mika

✿*・勝負の3ヶ月♡キミの為に頑張る.*✿
この作品は、絶対笑える!! キュン要素も多々あるけれど、とりあえず絶対笑える眼鏡ちゃんと王子様のキュンキュン……ではなく絶対笑える作品♡ ヒロインの来美ちゃんは、地味で『真面目眼鏡』『座敷わらし』と社内の皆から呼ばれている女の子👓️💕 ヒーローの永斗くんは、金髪碧眼のエッチで素敵な王子様👑💕 来美ちゃんはあまり笑わない女の子。そんなヒロインのふわっと笑った笑顔に一目惚れした永斗がどうにか来美ちゃんとお近付きになりたくて『シンデレラ作戦』と言う名の盗みを秘書の島田っちと計画する始まりから、とてもユニークなご家族とのご対面まで終始突っ込みどころ満載で笑えました(o^^o)♥ 社内コンペまでの3ヶ月が勝負!! 来美ちゃんは今年こそコンペで勝ちたい♡そして永斗が来美ちゃんの為…もはや自分の為の様にも思えるけれど、厳しくも優しく指導する姿と『君ならやれるよ』このセリフは超カッコ良かった♥ 来美ちゃんのひたすら仕事に打ち込む熱心な姿勢と見えない努力は感動した😭♥️ 3ヶ月お仕事を必死に頑張り、永斗に対する自分の気持ちにも気付き葛藤しながら成長していく来美ちゃんの姿は凄く応援したくなりました♥ そしてそんな成長した来美ちゃんの雨の中での告白シーンは涙!! あれはどんな男でも落ちる😎♥️ 来美は来美なりに、永斗は永斗なりに3ヶ月自分の為にそしてキミの為に精一杯頑張った♡ 結果より過程が大事♥️ 愛するヒトが隣に居て、応援してくれる仲間が傍に居て、信頼出来る友達を手に入れた来美ちゃんは最高のシンデレラ♡♡♡ とても面白くて、とても素敵な作品でした♥️♥️♥️ ღ¸.✻´菫ちゃん`✻.¸¸ღ いつも素敵な作品をありがとうございます♡ 読了すぐレビュー書きたかったのに…遅くなってごめんなさい…|ω;`) 菫ちゃんの作品すごく好きです♥ これからもずっと応援してるからねー٩(๑> ₃ <)۶♥ 大好きだよー♡♡♡
9件・3件
mikaちゃん♡ こちらにも、拙作にもったいない素敵な感想をありがとう(´;ω;`)♡ 読んでいるうちに感動して涙がっ( ;∀;)✨ この作品は何にも囚われることなく、自由に大好きなものを詰め込んで書いたものでした☺️✨ 大好きなシンデレラストーリーに、目も眩むような王子様(になったか?)、そして、濃いキャラたちとの笑いあり仕事ありのオフィスストーリー🤭 シンデレラ作戦という名前の割にはやってる事はただの盗み(笑)で、会社では社長による求愛と言うなのセクハラ満載(笑)← フィクションだからこそ、遊んで遊びまくって楽しんで作ったラブコメ作品でした🤭💕 それをmikaちゃんやたくさんの
1件2件
菫ちゃん♡ 返信ありがとうございます😭♥️ 作者様が伸び伸び楽しく描きたいモノを好きなように描いて下さった作品だから、こんなに面白い作品なんでしょうね🤭♥️ 永斗は目も眩むような王子様になってたよ♥️🤣 そんな王子様の盗みとセクハラは最高でしたっ🤣♥️ その盗みの共犯者島田っちの恋の行方も見守ります🤭♥️ 菫ちゃん、いつも本当にありがとーん♥♥️♥️
1件

/1ページ

1件