二人のお話が大好きすぎて更新待てない時は個人による妄想レベル! ネタバレあっても嬉しいかな…🤣 美月、薫子さんと飲みに行くウタちゃんと、それに気がついた冴島君が慌てて迎えにくるなんてシーンも見たくて見たくて💖 今後も更新ワクワクでお待ちしていまーす🍀✨
5件3件
みきママさん(^∀^) いつもありがとうございます✨ 大好きすぎる、嬉しすぎます😁 ネタバレいいんですか⁉️いいんですか⁉️😂 多分、皆さん予想外の展開だと思います。楽しんでもらえたら嬉しいなぁ。 スタ特の小噺ですが、半分当たりです!さすが😄あと、ギラギラ💏ひとつ。 スタ特なので会話中心のにやにやなやつですが、多分書けそうです😊 ではでは、ラストまでよろしくお願いしまーす🙌
2件
ネタバレー💖 私は楽しみだけど世の中の読者様的には ダメでしょうね🤣 (推理小説とか犯人確認してから安心して読み進めるタイプなんです😅) ギラギラひとつ気になるー✨ GWは単身赴任中の愛する夫にせっせとお世話して疲れてしまったので倒れてましたが体力回復傾向❤️‍🩹 ラストまで遅れることなく しっかりついていきたいと思いますっ!
1件
良かったです〰️😂✨ 疲れた時の癒しになると良いです😁  最終章を書くのが大好きなので、引き続き頑張りまーす💪
1件

0/1000 文字