中谷ととこ

いつも作品を読んでいただきありがとうございます。🙇⤵️ 日頃の感謝を込めまして、スター特典🌠を公開しました。🌟5です。 ちょうど、5月11日、本日公開した本編のその日の夜、冴島編です。 『美月と薫子』 https://estar.jp/extra_novels/25971857 そういうことだったかー、と裏話的なお話なので読まなくても大丈夫ですが、ああもう!と、ストレスが溜まっていた読者の方には、少し笑っていただける内容かと思います。 タイトルの女性二人の名前は……、誰ですかね😂 めずらしくスタ特に載せれそうな小話をいくつか思いついてまして、予定ではそちらも完結後に書いて載せてしたいと思っています。 もうすぐ最終章です。ああこの二人らしいと思っていただけますように。いろいろ書くと完全にネタバレ祭りになるのでこの辺で😊 最後までお付き合いよろしくお願いします❕
72件・7件
二人のお話が大好きすぎて更新待てない時は個人による妄想レベル! ネタバレあっても嬉しいかな…🤣 美月、薫子さんと飲みに行くウタちゃんと、それに気がついた冴島君が慌てて迎えにくるなんてシーンも見たくて見たくて💖 今後も更新ワクワクでお待ちしていまーす🍀✨
5件3件
みきママさん(^∀^) いつもありがとうございます✨ 大好きすぎる、嬉しすぎます😁 ネタバレいいんですか⁉️いいんですか⁉️😂 多分、皆さん予想外の展開だと思います。楽しんでもらえたら嬉しいなぁ。 スタ特の小噺ですが、半分当たりです!さすが😄あと、ギラギラ💏ひとつ。 スタ特なので会話中心のにやにやなやつですが、多分書けそうです😊 ではでは、ラストまでよろしくお願いしまーす🙌
2件
ととこさん、こんばんは😄 「美月と薫子」楽しく読ませていただきました!良い息抜き……んっ?息抜き?でもそのような気分で読ませていただきました😅 冴島くんがウタちゃんと距離を置くようになった理由……てっきり何か大きなショックを受ける出来事があったのかと推測してたんですが、ちょっとしたすれ違い、勘違いの積み重ねだったんですねぇ。それも、優しさからくるなんて、なんてタチの悪い!(言葉が悪くてすみません😅) でも、こういう自然な出来事がタイミング悪く積み重なって……というところに、「おおっ!」と思いました。 ありそうで、なさそうで、ありそうですよね😆 理由が分かったところで、今度は拗れに拗れた
2件2件
要さんこんばんは🌙😃❗ 息抜きになりました!? 良かったあ😂 絶対に姉は出てきてもらいたいなって、あ、結局姉弟を書いている! ウタを一人っ子にしたというのに。 すれ違いの理由は丁寧に書きたかったのですが、かなり皆さまを混乱させてしまいました💦 なさそうでありそう、そう言ってもらえると嬉しいなぁ✨ ウタは必死で恋愛感情を隠しているってところが問題で、なぜならその感情がばれたら冴島君に拒否られると思っているからで。 ウタがここまで頑張らなければスムーズだったんですけどね。😅 最後はやっぱり詩らしい、って言ってもらいたいなー😁 彼女は助けてもらうタイプではなく、乳化剤タイプなので、そこはぶれ
2件

/1ページ

2件