ととこさん、こんばんは😄 「美月と薫子」楽しく読ませていただきました!良い息抜き……んっ?息抜き?でもそのような気分で読ませていただきました😅 冴島くんがウタちゃんと距離を置くようになった理由……てっきり何か大きなショックを受ける出来事があったのかと推測してたんですが、ちょっとしたすれ違い、勘違いの積み重ねだったんですねぇ。それも、優しさからくるなんて、なんてタチの悪い!(言葉が悪くてすみません😅) でも、こういう自然な出来事がタイミング悪く積み重なって……というところに、「おおっ!」と思いました。 ありそうで、なさそうで、ありそうですよね😆 理由が分かったところで、今度は拗れに拗れた
2件2件
要さんこんばんは🌙😃❗ 息抜きになりました!? 良かったあ😂 絶対に姉は出てきてもらいたいなって、あ、結局姉弟を書いている! ウタを一人っ子にしたというのに。 すれ違いの理由は丁寧に書きたかったのですが、かなり皆さまを混乱させてしまいました💦 なさそうでありそう、そう言ってもらえると嬉しいなぁ✨ ウタは必死で恋愛感情を隠しているってところが問題で、なぜならその感情がばれたら冴島君に拒否られると思っているからで。 ウタがここまで頑張らなければスムーズだったんですけどね。😅 最後はやっぱり詩らしい、って言ってもらいたいなー😁 彼女は助けてもらうタイプではなく、乳化剤タイプなので、そこはぶれ
2件
ととこさん、早速ご返信ありがとうございます!😆 そうそう!冴島くんが勘違いして、どんどん自信なくしてっちゃったのは、ウタちゃんの表情が全く見えないからですよね。 冴島side読んでると、冴島くんよりウタちゃんの方が全然COOLに見えますもん😆 でも、たしかに冴島くんのモテモテなところ見てると、「自分を好きになるわけない」って思っちゃうのも分かります😅 でもどちらの気持ちも知ってる者としては……あー、もどかしい!😆 そしてまた、気になる予告!ウタちゃん何かを乳化するんですね?えーっ、なんだろう?? ととこさんの、ドラマの予告みたいなチラ見せ?予告が好きです💕 あと姉弟シーンも!むしろ
2件

0/1000 文字