こんにちは~(*´▽`*) 私は3回ともファイザーだったんですが、なんとな~く副反応の出方が違いましたねえ。 油断したせいもあるのか、3回目が1番出ました。 ともあれ、解熱剤あれば憂いなしです!(多分…) 最終回、寂しいです…(*´ー`*)
2件2件
花果さんは、ファイザー×3で、3回目が1番出ましたか…。 本当、人によるんですねえ。 こればっかりは打ってみないとわからないかあ(*´ー`*) とりあえずは薬の用意ですね! とは言え、バファリンは常備しているから大丈夫…なはず← とうとう最後…と言いつつ、後日譚もまだありますので。 よろしければぜひ(*´︶`*)
1件
ラストに私の推しのあの人が来てくれるんじゃないかと、そして何かやらかしてくれるんじゃないかと期待しています( ´艸`) もちろん、後日譚も楽しみに拝読にうかがいますね~!
1件

0/1000 文字