熊野菜名

皆さまこんにちは♪ 東京は雨で蒸し暑いというとんでもない気候です。 うひー。 さて、今日も今日とて更新しております、28→18です。 ◯28→18〜Ⅳ.悠希の冬(本日11:30更新) https://estar.jp/novels/25766707 更新ごとに追って下さっている方は薄々お気付きかもしれませんが。 次で、最終回です。 あ、あとがきと後日譚はありますけどね。 シリーズ作本編はおしまいです。 順当に行けば、21日(土)で完結ということになります。なるんですが…。 私、20日の夜にワクチンの予約入れちゃったんですよね(゚∀゚) いやまあ、スケジュール的にそこしかなかったんですが。 もし副反応が出たら。 公開予約すりゃあいいじゃんという話ですが。 私は絶賛体調不良の状態で、その時を迎えるのかと考えたら。 うむむ。 というわけで、次回の公開は様子を見ながらとします。 もし来週何も動きがなかったら、熊野は布団に沈んでいると思ってください。 しれっとTL流してたら、なんだ騒がせよってと文句垂れてください。 1,2回目は熱とか出なかったので、今回も出なければこれが1番いいんですけどねー。 出るな出るなモデルナ。
11件・5件
こんにちは~(*´▽`*) 私は3回ともファイザーだったんですが、なんとな~く副反応の出方が違いましたねえ。 油断したせいもあるのか、3回目が1番出ました。 ともあれ、解熱剤あれば憂いなしです!(多分…) 最終回、寂しいです…(*´ー`*)
2件2件
花果さんは、ファイザー×3で、3回目が1番出ましたか…。 本当、人によるんですねえ。 こればっかりは打ってみないとわからないかあ(*´ー`*) とりあえずは薬の用意ですね! とは言え、バファリンは常備しているから大丈夫…なはず← とうとう最後…と言いつつ、後日譚もまだありますので。 よろしければぜひ(*´︶`*)
1件
熊野ちゃーんʕ•ᴥ•ʔ とうとう最終回!!なのね。やっぱり寂しいなあ……🥺 それでも。最後までもちろん追いかけさせていただきます( ˙꒳​˙ )✨ ワクチン、私は2回目が38℃でて、1回目と3回目は何もなかったの(ファイザー) 熊野ちゃんはオールセーフでありますように……(-人-)
1件1件
実来さーん(´∀`*) 最終回、寂しいと言って下さいますか! 私もです笑 いつもいつもペコメとか何とか色々ありがとうございます♪ 2回目が熱出て、1、3はなし…。 同じファイザーでも全然違いますねえ。 オールセーフなりたいです〜。 何でもありませんでしたうへへ、な来週を期待したい(*´ー`*)笑
1件

/1ページ

2件