戦争はそれぞれの立場があるとは思いますが 本当に早く終わって欲しいと心から思います。 一晩で白髪と言うとベルばらのマリーアントワネットを思い出します💦年齢バレバレ(笑)
2件1件
ベルバラ、そうでしたっけね? ちゃんと読んでないし、観てない証拠ですねw おばさんになった今また見返せば、子どもの頃には気づかなかった面白さがわかるかもしれませんね。 先日、なぜか作詞家の松本隆さんの作品を振り返ってみたいと思い立って、いろいろ聴いていたら、聖子ちゃんの秘密の花園がエロい歌詞だと言うことに気づいて、会社帰りの車の中で一人テンション上がってしまいました(笑)←アホ いや、なんだ、このくだらない話www
2件

0/1000 文字