色々あざーっす! なんか僕っぽい誰かの扱いが独特であったのは、たぶん僕の自意識過多なのだと思って気持ちに蓋をしておきます。 ワクチン副反応、お大事になさってください。 どうぞ返信はご無理なさらず。というか返信不要です!
1件4件
さっきは乙ですっ! 面白かった。 自意識過多じゃないよっ! d(`・∀・)b モノマネされる大御所の気分でおって下さいっ!d(`・∀・)b やっぱ、作中の「ゆるっち」は「ゆるにゃん」に変えようかなぁ。作り始めてた当初と今は事情がかわってるからなぁ。 あっ、傷心は作品で昇華 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
やっと返信できました。 システムエラーのやつめ。 こちらこそ、先ほどは楽しかったです。 成婚まで漕ぎ着ければなお楽しかったですが、あと一歩でしたね。あと10分あれば皆さん僕に結婚祝いを包むことになっていたはずなので、事なきを得ましたね。いや良かったです。 いやというか、ゆるっちでもゆるにゃんでも何でもいいですよ。笑 ワクチン後でツラいはずなのにご返信いただき、ありがとうございます!
1件
危なかった。 本当に事なきを得ました Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 当初は、ゆるっちって書いた後、どさくさ紛れにその後もゆるっちって呼ぼうと思ってたんだけど、もうゆるにゃんって呼んでるからね。作品の方に変わって貰おう。 おやすみなさいですっ!
1件
どっちでもいいですよ。笑 おやすみなさい!
1件

0/1000 文字