( *・ω・)ノこんにちはっ!まずは皆さまいつもありがとうございますっ! 久しぶりの新作。今回は大根デスマッチのルーツを辿る話です。言い出しっぺ、関係者各位に偽名(?)でご登場頂きました。※登場順 村崎 けい子さま https://estar.jp/users/167220792 仁科 佐和子さま https://estar.jp/users/521370247 西 令草さま https://estar.jp/users/199419025 ゆるさないさま https://estar.jp/users/396593751 表紙はシンカワメグムさまフリー素材集から https://estar.jp/users/155230102 https://estar.jp/novels/25945487 今回も締切間に合わないかなと思っていたのですが、藤 月さんに大根デスマッチ作品を上げて頂き、励まされました。 言い出しっぺの方々(けいたんは言い出しっぺではないけど)本当に出演許可ありがとうございましたっ! 何とか書く方々の応援になるようなものを書きたい……と思ったのですが……どうでしょう(苦笑) デスマッチに参加いただいた方、これから参加いただける方(あっ。特に期限が無いのでっ)読んで頂いた方々、本当に本当に感謝しています! ありがとうございました&ありがとうございますっ! またゆるゆるよろしくお願いしますっ。 あっ。今日はワクチン副反応で本調子でないので返信遅れます事お許しを✨✨
26件・27件
色々あざーっす! なんか僕っぽい誰かの扱いが独特であったのは、たぶん僕の自意識過多なのだと思って気持ちに蓋をしておきます。 ワクチン副反応、お大事になさってください。 どうぞ返信はご無理なさらず。というか返信不要です!
1件4件
さっきは乙ですっ! 面白かった。 自意識過多じゃないよっ! d(`・∀・)b モノマネされる大御所の気分でおって下さいっ!d(`・∀・)b やっぱ、作中の「ゆるっち」は「ゆるにゃん」に変えようかなぁ。作り始めてた当初と今は事情がかわってるからなぁ。 あっ、傷心は作品で昇華 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
楽しませていただきました(人*´∀`)。*゚+ くれぐれもご無理なく!返信気にせず休んでね(*´ω`*)
1件5件
さわっち乙でした~! 最初の方から聴いてたんだけどアカウントいじるのに手間がかかってた💦 さわっち声、かわいいねっ! ゆるにゃんも言ってたね! 作品はねぇ、もうデスマッチ始まった当初から考えててやっとなんだよね💦もうストーカーみたいにコメントやら作品やら見て研究した(笑) 読む人たちが楽しんで貰えたら良いなぁって思って。 多分、秒で読み終わるし(笑) 本当にありがとうでした! あっ、因みにおいらは大丈夫な犬と大丈夫でない犬わかるから、飼い主に断ってから触らせてもらうよ✨
1件
楽しかったですっ! 身体が一番、しっかり休んでくださいませ! (´ω`*)b
1件5件
くまたん♪ わーい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 早速読んでもらった! 少しは落ち着いたかなぁ? ありがとうですっ!
1件
副反応はあきまへんで~ 面白かったです、特に憑依した誰かさんがwww
1件5件
実は昨日の今頃、9度4分まで熱があがってもう締め切り無理かと Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ここのダウンとおいらのダウンのタイミングが一致したので事なきを得ました。 d(`・∀・)b もう、すんごく研究しました(笑) 楽しんで貰えて良かった! ゆるにゃんは、接続語の使い方が秀逸なんですねぇ。なんだかおいらのめちゃくちゃな文法とは違いました。
1件
じぇいみん、素敵な作品をありがとう! 登場させてもらえて、すごく嬉しい.゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日は眼科で検査があって、出発前に じぇいみんの新作だぁ♪と気付いて、一度読ませてもらったんだけど、☆とかスタンプとか後でじっくり読み直してからと思ってたの…… それで、さっき開こうとしたら、反応悪くてなんかエラーになった( ;∀;) コード111のエラー伝説は、本当なのかしら?! また明日お邪魔しますっ(><)  (このコメ、ちゃんと送れるかな?!) じぇいみん、ワクチン接種だったのね。 お大事に、ゆっくり やすんでね(*´▽`*)
1件3件
最近、この時間いっつもだよっ! (´д`ι) ちょっと皮肉ったね。 本当は500エラー。 朝にきて貰えてたんだね! ありがとう✨ 出演して貰ってうれしい! 目の検査は大丈夫だったのかな? お大事に(*´ω`*)
1件

/1ページ

5件