楽しませていただきました(人*´∀`)。*゚+ くれぐれもご無理なく!返信気にせず休んでね(*´ω`*)
1件5件
さわっち乙でした~! 最初の方から聴いてたんだけどアカウントいじるのに手間がかかってた💦 さわっち声、かわいいねっ! ゆるにゃんも言ってたね! 作品はねぇ、もうデスマッチ始まった当初から考えててやっとなんだよね💦もうストーカーみたいにコメントやら作品やら見て研究した(笑) 読む人たちが楽しんで貰えたら良いなぁって思って。 多分、秒で読み終わるし(笑) 本当にありがとうでした! あっ、因みにおいらは大丈夫な犬と大丈夫でない犬わかるから、飼い主に断ってから触らせてもらうよ✨
1件
jamieさん、来てくれてありがとう〜(☆▽☆) お名前紹介できてよかった! コメント欄拾うのタイミングがすごい難しかったぁ(≧▽≦) jamieさんはいつも人のためにって頑張るから、大根デスマッチのお礼を作品にしようと企んでくれていたんだね(*´ω`*) すっごい楽しかったよ! jamieさんとゆるさないさんと西さんってなんか不思議な組み合わせだなぁって思っていたのよ! ほんとに作品に出してくれてありがとうございました(✿^‿^) ワンちゃんのことはまずご主人に聞くのが一番よね(。•̀ᴗ-)✧
さわっち緊張してたのかなぁ。 多分ねぇ、ジャミーって呼んだと思うよ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 聞き違いだったらごめん! さわっちに呼んで貰えて良かった! おいらもワイヤレスイヤホンのバッテリー切れてイヤホン探したりわちゃわちゃしてた。 作品、楽しんで貰えて良かった! いろんな作家さんがいろんな世界に連れていってくれるからね。 作家さんの方が巻き込まれるっていう設定で考えてたのだけど、たまたま最近エラーが頻発するからそこを入口に持ってこれた(笑) 確かに変わった組み合わせだなぁ 楽しかった!こちらこそありがとう!
正直書くときはjamieさんって英語書きで、読むときはジャミさんって読んでるのよね〜(・o・;) ジェイミーなんだよな、ジャミじゃなくてジェイミーって思いながら喋ってたらジャミーになっちゃった(≧▽≦) みんな思い思いに喋るからどのタイミングで入ればいいのか、迷ってると流れちゃう忙しい世界だった(*´ω`*) 失礼しました(≧▽≦)
1件
確かに、さわっちが戸惑ってるの伝わってた(笑) おいらもちょっとツッコミ入れる難易度が高いと思ってたし(笑) 多分、「よだれ」ってしかツッコんで無かったと思う ( *´艸`) おいらとゆるにゃん、ユーチューブでのライブのコメントしたの初めてで、はしゃいでたし。 んで、れーそーさんに注意されたし。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 話しながらあのコメントも追うって大変だと思う。 本当はあんまり怒らない さわっちの生声聴けて良かった!

0/1000 文字