楽しかったですっ! 身体が一番、しっかり休んでくださいませ! (´ω`*)b
1件5件
くまたん♪ わーい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 早速読んでもらった! 少しは落ち着いたかなぁ? ありがとうですっ!
1件
やっほーい、黒熊です (´ω`*)b ネット接続がうまくいかなくてお久しぶりです! いろんなものが行方不明( ̄▽ ̄;) 毎日黒熊捜索隊出動です。 どうやら書き方まで忘れちまったらしくて読み専やってます。充電期間だと思って神出鬼没しまーす!
1件
うんうん(*´ω`*) 詳細はわからないけど、色々あったようだったから充電も大事大事。 (*´ω`*) ちと恥ずかしいけど先日、車のバッテリーがあがってしまって(笑) 動かないでっかいただの箱になっとる! とか焦った。 充電大事Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
どひゃ~ それはびっくりするわ~Σ(・ω・ノ)ノ! ぼちぼち頑張ります (*^^*)v
1件
恥ずい(〃ノωノ) ゆるゆるでね! (ノ)•ω•(ヾ)
1件

0/1000 文字