副反応はあきまへんで~ 面白かったです、特に憑依した誰かさんがwww
1件5件
実は昨日の今頃、9度4分まで熱があがってもう締め切り無理かと Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ここのダウンとおいらのダウンのタイミングが一致したので事なきを得ました。 d(`・∀・)b もう、すんごく研究しました(笑) 楽しんで貰えて良かった! ゆるにゃんは、接続語の使い方が秀逸なんですねぇ。なんだかおいらのめちゃくちゃな文法とは違いました。
1件
あっ。黄色しいたけは、ここのエンブレムだよっ!d(`・∀・)b だからみんな大好物っ!
1件
あっ。黄色しいたけは、ここのエンブレムだよっ!d(`・∀・)b だからみんな大好物っ! 毒は入ってないよ✨
1件
9度4分!? あかん寝なさい今すぐ寝なさいとにかく寝なさい
1件
昨日の今頃ですっ! あっ、おやすみなさい✨ 栄亭の兄貴、ありがとう!
1件

0/1000 文字