じぇいみん、素敵な作品をありがとう! 登場させてもらえて、すごく嬉しい.゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日は眼科で検査があって、出発前に じぇいみんの新作だぁ♪と気付いて、一度読ませてもらったんだけど、☆とかスタンプとか後でじっくり読み直してからと思ってたの…… それで、さっき開こうとしたら、反応悪くてなんかエラーになった( ;∀;) コード111のエラー伝説は、本当なのかしら?! また明日お邪魔しますっ(><)  (このコメ、ちゃんと送れるかな?!) じぇいみん、ワクチン接種だったのね。 お大事に、ゆっくり やすんでね(*´▽`*)
1件3件
最近、この時間いっつもだよっ! (´д`ι) ちょっと皮肉ったね。 本当は500エラー。 朝にきて貰えてたんだね! ありがとう✨ 出演して貰ってうれしい! 目の検査は大丈夫だったのかな? お大事に(*´ω`*)
1件
大丈夫だった(o^-^o)ゞ それに、じぇいみんのお心遣いに元気もらった(≧∇≦) あ、そうか、元は500エラーなのね! 111エラーは、吸い込まれちゃうやつ✧◝(⁰▿⁰)◜✧ とっても楽しませてもらってるよ♪ 晩にまた続きを読みに来るね.゚+.(・∀・)゚+.゚
1件
大事ではなさそうで良かった。 何番にしようかって調べたら、エラーコード色々有るらしいんだね。ゾロ目が良いなぁと思って1:11にした(笑) 丁寧にペコメありがとう✨✨
1件

0/1000 文字