じゅり様(と呼ばせていただきます!) 筆者の方から、お返事をいただけるなんて思ってなくて、本当にうれしい限りです。 私の理解が正しかったなら、それは書き手の方の文章力があればこそです。読み手はテレビとか漫画とかと違って、情報を得られるのは文章のみですから。 ウッチーに関しては、残念ながら私の周りにはこれだけの「モテ要素」を備えた男性がおりません。。。ですので、東北出身(たしか福島)のディーンフジオカ、もしくは色っぽさで斎藤工、またバーテンダーつながりの向井理といった俳優を想像しながら、読ませていただいてます(笑) 今後の展開も楽しみしております。 今書かれている作品、これからの作品も楽し

0/1000 文字