ちゃぼさん(*´ω`*)✨ アオリイラストはあまり得意ではなくて結構無理して描いております(;^ω^)💦 斜め下から見たときの、男性の首や鎖骨なんて拝見したこともないものですから( ;∀;)💦難しいですね〜。だからと言って旦那に頼むのも何か嫌だしなぁ(笑) 星空は想像と妄想と乙女心で描いてみました🌌✨ そう、廃炉は山におります。そこから何処の賭場に行くというのか(笑)瞬間移動か、はたまたどこでもドアか(ΦωΦ) 出待ちはOKです!! しかし、どうせなら夜叉丸も待機させておきますね!(*´艸`*)💕 Wデートの完成か?!(*ノェノ)キャー✨
1件2件
ダブルデート?!何でしょうその幸せな響き✨✨(*´艸`*)💕💕 賭場にいる廃炉さんと、夜叉丸くんというふたりがまたピッタリ素敵すぎてヤバいですね(-ω☆)キラリ 妄想しただけでワクワクしちゃう✨✨ 旦那さんをモデルにっっ!……わかりますよ、わかります。なんか嫌ですけど、でも身近に手軽なモデルがいるとむむうってなりますよね……。ウチはたまに盗撮して練習してみたりしてます(^_^;)でも、これがまたノリノリになっちゃうとそれはそれで面倒臭くなるという…悪い嫁(-_-;)
1件
なんと!素敵な旦那さんですねぇ(*´艸`*)✨ ノリノリでポーズしてくれるんですか?(笑)優しい💕 その割にキーボード500円取るとか(笑) でもだんだん面倒になる気持ちも良く分かります〜( ^ω^ ) 悪い嫁ではないのです!それ、普通ね!(笑)(*´ω`*)フフ ついでに速報をお伝えさせて下さいませ( ꈍᴗꈍ)💦 鬼狩り更新しましたぁ( ;∀;)💦 いつもお待たせしてすみません(TдT) お時間のある時にでもお立ち寄り頂けると幸いです(*´ω`*)
1件

0/1000 文字