ちゃぼ

廃炉さんと夜空
煽りだ……廃炉さんの煽りやばいですね✨✨ もう喉と首のラインが男らしくて好きです(*´艸`*) デートに誘われるタルタル*さんが羨ましいです(*´∀`*)💕💕何をするんだろう?花札とか?チンチロリンとかピッタリですよね(*´艸`*) 夜空の星も本当に綺麗です(*´∀`*) 沢山星が見えてるから山なのかな?空気が澄んでそう✨✨ 賭場はどこにあるのかしら? 出待ちしてもよろしいかしら?
1件・3件
ちゃぼさん(*´ω`*)✨ アオリイラストはあまり得意ではなくて結構無理して描いております(;^ω^)💦 斜め下から見たときの、男性の首や鎖骨なんて拝見したこともないものですから( ;∀;)💦難しいですね〜。だからと言って旦那に頼むのも何か嫌だしなぁ(笑) 星空は想像と妄想と乙女心で描いてみました🌌✨ そう、廃炉は山におります。そこから何処の賭場に行くというのか(笑)瞬間移動か、はたまたどこでもドアか(ΦωΦ) 出待ちはOKです!! しかし、どうせなら夜叉丸も待機させておきますね!(*´艸`*)💕 Wデートの完成か?!(*ノェノ)キャー✨
1件2件
ダブルデート?!何でしょうその幸せな響き✨✨(*´艸`*)💕💕 賭場にいる廃炉さんと、夜叉丸くんというふたりがまたピッタリ素敵すぎてヤバいですね(-ω☆)キラリ 妄想しただけでワクワクしちゃう✨✨ 旦那さんをモデルにっっ!……わかりますよ、わかります。なんか嫌ですけど、でも身近に手軽なモデルがいるとむむうってなりますよね……。ウチはたまに盗撮して練習してみたりしてます(^_^;)でも、これがまたノリノリになっちゃうとそれはそれで面倒臭くなるという…悪い嫁(-_-;)
1件

/1ページ

1件