ぎんこさんお久しぶりです!! ぎんこさんは読者の方からもフォロワーさんからも愛されている方というイメージが強く、私からすればとても眩しく、いつも羨望の眼差しで見つめております…✨✨ 女子高生のどろどろ…!それはそれでとても楽しみです✨笑 私は女子のどろどろを見たり聞いたり触れたりする経験が少なく、未だに女子らしい女子との触れ合いが乏しく経験が浅いので、ぎんこさんの作品を通じて勉強させていただきたいです笑
1件4件
カズさん今晩は〜💫は〜LIVE終わっちまった😭割と音楽好きなので、係長がバンドマンと似てるって描写あった時、音楽関連来る〜?とか思ったんですけど、どうなんですかねってか全然まだ前半しか読めてないので読めよという( ´Д`) も〜私なんかミジンコですよ。皆さんが、お優しいのです。 結果をきちんと出して支持を貰ってるカズさんこそが私には裏山なのです。多分困惑されると思うので、あまり言わないけど笑 女子高生は勝手に好きなので、そこは得意分野かもしれません笑 当然現役ではないのでwちょっと理想の押し付け、本当のトレンドを捉えてないかもしれないけど。。頑張って完成させたいです。 てか前から思っていたの
1件
あ、いえいえ私は女です☺️ 紛らわしくてすみません🙇‍♀️ 男性の方でBL書かれる方もいらっしゃると聞き、男性目線で描くBL世界がどのように描かれるのか、読んでみたくなりました✨ 私も自分と同じように執筆活動される方と仲良くなりたいのですが、以前お伝えした自分ルールに従って、エブリスタ内を徘徊しないため知り合いが全く増えません。笑 そのうちに…と思いつつ、多分行動できません。笑 お友達の多いぎんこさんに、やはり羨望の眼差しを送ってしまいます…✨ 女子高生の新作、楽しみにしてますね✨ 無理はなさらず、マイペースに楽しんでください´◡`♪
1件
あ、すみません良かった(?)です笑 私の中ではすっかりアイコンの素敵な方といつもお話ししてるような気持ちでして。。笑(´∀`*) 男性のBL作家さんは私のフォロワーさんにも数名いますね。あと他サイトさんにもいます🌹もしご興味ある際はご一報下さい😄笑 お知り合いは、自然に仲良く出来た方で良いと思いますよ。既におられると思いますけど☺️ リアでもネットでも立派なコミュ症ですので、全然ぼっちの感覚ですよ😅カズさんみたいに、お話ししてくれる方が素晴らしいのです。。笑✨ 以前、広報活動も必要なのかと他の方の作品凄い読みに行きましたけど、結果、無理してたみたいでご存知の通り落ちましたので😂 カズさん
1件
ありがとうございます✨ 確かにアイコンで印象が決まるところはありますよね。 適当に決めちゃいましたが、今更ながらアイコン大事ですね笑 男性のBL作家さんの作品も是非読んでみたいので、よろしければご教示ください✨ ぎんこさんも引き続きご無理なさらず、マイペースに楽しんでくださいね☺️
1件

0/1000 文字