蕚ぎん恋

某DOMEなうです。 先日恥ずかしくてすみません。改めて読むと何が言いたいんだか、とりあえず落ち込んでる、更新は遅れそうだ的ことだったのかぁ。 恥ずかしく弱音吐いてしまいましたが、結果、沢山の方から温かいお言葉、創作においてのご自身のスタイル、ご経験なんかを聞かせて貰い、個人的にとても有難く貴重だった。 そういう事は、迷惑じゃない感じで折に触れてまたお聞きしたい事だなぁと思います。 しかしまた今週も先週を超える落ち第二波がやって来て、リアも絡んでたのでこりゃやべえでしたが、変わらず応援頂いたり、読んで下さったりコメント頂いたり、多分創作やってた中で一番くらいに詳細なご感想を頂いたりして、 自分の書いた話や人物について、あれだけの言葉やご感想を抱いて貰えるって、何だろうなぁ(安易に言葉に表せないレベル) そういうの頂いたり、ネイル行ったり(その内ばらすと思うが爪は命なの)、そしてこれから創作においても多大な影響を与えてる某バンドのLIVE観るので笑、大いなるインスピを貰って来ようと思います。。 最近何してるって一応書いてる。 GL書いてる。は? 連載中のは、とりあえず置いといて(ごめ…)妄想コンテスト、あれいつも皆さん新作書いてるんですね凄いですね、何かネタが思いついたので、頑張って書いてみてる。 GLってーか女子高生好きなんです、JK最高なんです。JKの、同性に対するどろどろを書いてみたいなと思って。一応出て来る女子は、今書いてる白日シリーズに関係……ある(こっそり) 書いたはいいが、多分半分は書けたんだが、字数がおさまらない予感がしてドキドキしながら書いてる(;´∀` 地歴〜の時もそうだった、めっちゃ泣く泣くよそにあるのはぶった切った。その再来の予感。 気づけば〆切まであと1週間、 間に合わなかったらお察し下さい。一応表紙も描いてみたいと思ってるけど、駄目だったらお察し下さい。何もな……いことはない筈だ!遅れても( ;∀;) 開演までの貴重時間、とりあえず書いてみよう!と思ったけど、万年くそ寝不足で眠いから駄目かもしれん、と思ったけどやっぱ何か緊張して来た笑 音楽も、物凄く物凄く創作に影響を与えていて、今日観るやつも、他の、物凄く格好良くてもう観れない人達のも、あのLIVEとか曲から受ける血のたぎり、そういうのも、強く描きたいと思っているのです。
15件・14件
ぎんこさんお久しぶりです!! ぎんこさんは読者の方からもフォロワーさんからも愛されている方というイメージが強く、私からすればとても眩しく、いつも羨望の眼差しで見つめております…✨✨ 女子高生のどろどろ…!それはそれでとても楽しみです✨笑 私は女子のどろどろを見たり聞いたり触れたりする経験が少なく、未だに女子らしい女子との触れ合いが乏しく経験が浅いので、ぎんこさんの作品を通じて勉強させていただきたいです笑
1件4件
カズさん今晩は〜💫は〜LIVE終わっちまった😭割と音楽好きなので、係長がバンドマンと似てるって描写あった時、音楽関連来る〜?とか思ったんですけど、どうなんですかねってか全然まだ前半しか読めてないので読めよという( ´Д`) も〜私なんかミジンコですよ。皆さんが、お優しいのです。 結果をきちんと出して支持を貰ってるカズさんこそが私には裏山なのです。多分困惑されると思うので、あまり言わないけど笑 女子高生は勝手に好きなので、そこは得意分野かもしれません笑 当然現役ではないのでwちょっと理想の押し付け、本当のトレンドを捉えてないかもしれないけど。。頑張って完成させたいです。 てか前から思っていたの
1件
第二波……やべえぞ😅 私はネイルは放置してるけど何か塗ると気持ち上がるかな?とマニキュア塗ろうとしたら久しぶり過ぎて全部ドロドロになってて落ちました ライブ何年くらい行ってないんだろうな バンド系も書いてみたいし百合系も書いてみたいなと思ってます 百合系&バンド系で考えてて、設定が時代に対して反逆的過ぎるか?アマと言えども、と躊躇して未だに書けずにいます🎵 そういえば最近っていうか、前から執筆に対するモチベの妨害になるような影を感じていたのですが、それ気のせいじゃ無かったかもーと怖さを感じつつ、逆にスッキリした❗️と開き直りました そして、それって意外とアレだよね?って思いながら
1件4件
LIVE終わっちまいました😫20年以上FANしてるバンドがありまして、それが30周年のLIVEやるって言うから行って来ました。本当はもっと色々行ってみたいのですが、そういうここぞのやつしか行けてないですね。。もうほんとコロナ👊 百合+バンドなのですか🌹普段男のバンドばかり目にするので百合のバンドはまた凄いどろどろもありそうな。。 バンドとかROCKは、時代的に逆行なのですかね。。そんな事はない筈!フェスとかぼちぼちやってるし、私も自キャラにROCKジャンキーがおるのでいずれROCKの尊さを著してみたいと思っているのです。。 ネイルはもう結構がっつりジェルで、毎月必要経費でやってます。。 しか
1件
ぎん恋さん。泣いてないですか? 泣いてないですか? 第二波の落ちがやってきたとあるので心配です(ノД`) でもネイルやLIVE行ったりされてるみたいなので良かったです。 爪キレイにされてる女性って憧れます。そしてそういう方は往々にして指も綺麗✨ 手先は自分の目にいちばん触れるので気持ち上がりますよね(*´▽`*) あとLIVEもテンション上がるー!始まる直前の、SEが流れる中スモークがたかれていくあの空間とかドキドキします。 両方ともぎん恋さんの創作にいい刺激を与えてくれそう♡ そして何より気になったのがGL書いてるってことです。ぎん恋さんの書かれるものは独特の危うさがあるのでGL小説にめちゃ
1件1件
花路さん🌸有難うございます(*´꒳`*)💓数日前えらい勢いで泣きましたが笑 泣いてても誰も子供の世話とかしてくれないのでw😂こちらの皆さんとか爪とかに励まされて昨日は元気にLIVEに行きました(*´∀`*) 爪は私、好きなんですよね〜結構がっつり、凄いことになってます笑 もうLIVEの始まる前の興奮たまらんですよね★電気消えた瞬間のギャーですよね✨昨日行ったのはもう20年くらいFANの奴で勝手に親戚みたいな気持ちなので笑 始まるまでアリーナの椅子でちょっともう寝てましたけどw始まったらちゃんとフォー🌟でしたけど笑 櫻の園の映画良いのですね🌸吉田秋生さんのは王道のBANANA FISHや夜叉の漫
1件
こんばんは。 タイムラインは、私にはリアルタイムではなく遡る系なので、今更ですがお許し下さい!😅 第二波が来たとの事でしたが、もう持ち直しましたか?大丈夫ですか?😰 蕚さん、GLも書かれるんですね? そして、『正反対のBL』コンテスト〆切に間に合わすのに、必死になってて、参加作品、読んでなかったなぁ…と思い、何気に見にいってみたら、『白日の夢』が😱 あ、確かに正反対! ふわぁ〜😍と読んでた私は気付いてませんでした😅 字数収まらない問題… 私の『ここにいること』2万字迄にクライマックス持って来れなくて、すごく削りました! その前の7000字制限の時も。 制限内にうまくまとめられると良いんで
1件1件
こんにちは〜 第二波は一応落ち着きました😄笑 有難うございます💓もう創作に関しては情緒不安定ですーぐ落ちるんですが(´∀`; ) 公に出すのはBL以外はまだ書いたことないんですよ〜 元々女子高生が好きで笑 正反対のは無理矢理ねじ込んだ感じです笑 コンテストに出品した事がなかったので、とりあえずやってみようと笑 全然正反対ののテーマに、則ってる気がしないのですが😅 文字削ったのですね!字数調整するの難しいですよね💦そうですそういう話。。 悪い男のコンテスト、自信を持って悪い男いるんですけど笑、それが悪い奴になるの全然2万字より後なので、悪い男のは諦めました。。😂 LIVEは良かったです✨20
1件

/1ページ

4件