第二波……やべえぞ😅 私はネイルは放置してるけど何か塗ると気持ち上がるかな?とマニキュア塗ろうとしたら久しぶり過ぎて全部ドロドロになってて落ちました ライブ何年くらい行ってないんだろうな バンド系も書いてみたいし百合系も書いてみたいなと思ってます 百合系&バンド系で考えてて、設定が時代に対して反逆的過ぎるか?アマと言えども、と躊躇して未だに書けずにいます🎵 そういえば最近っていうか、前から執筆に対するモチベの妨害になるような影を感じていたのですが、それ気のせいじゃ無かったかもーと怖さを感じつつ、逆にスッキリした❗️と開き直りました そして、それって意外とアレだよね?って思いながら
1件4件
LIVE終わっちまいました😫20年以上FANしてるバンドがありまして、それが30周年のLIVEやるって言うから行って来ました。本当はもっと色々行ってみたいのですが、そういうここぞのやつしか行けてないですね。。もうほんとコロナ👊 百合+バンドなのですか🌹普段男のバンドばかり目にするので百合のバンドはまた凄いどろどろもありそうな。。 バンドとかROCKは、時代的に逆行なのですかね。。そんな事はない筈!フェスとかぼちぼちやってるし、私も自キャラにROCKジャンキーがおるのでいずれROCKの尊さを著してみたいと思っているのです。。 ネイルはもう結構がっつりジェルで、毎月必要経費でやってます。。 しか
1件
あ、バンドがっていうか 主人公の職業をタトゥ彫り師って考えたんですよ アングラな世界観で書きたくて きっと美しい爪でいらっしゃるんでしょうね 私もたまにはモリモリに爪を盛ってみようかな🎵
1件
わぁ全然違くてすみません🙈 タトゥー彫り師さんて。。それ私が知りたいところの一つですよ笑 アングラ大好物です。書かれるもの、きっと好物です笑 わかさんもですけど、色々な設定のお話書ける人は、着想がどこから来るのか気になりますね( ̄▽ ̄)(羨ましい)
1件
私は飽きっぽいんですよ アレいいなあ、コレいいなあって 興味の幅だけは異常な程広いから頭の中パンクしそうです😅 でも残念ながら知識が付いてかない 今、心惹かれてるのはサイバーパンク ずっと書きたいのが社会派ミステリー で、知識や着想を得ようとそれ系を読むと、ギンコさんみたいに人と比べて「ダメだ!私には書けない」となって落ちそうで怖い そうなったら爪を盛ってみようかな
1件

0/1000 文字