800個のお星さま、おめでとうございます(*'∀'人)♥*+ いやもう……身悶えましたよ(笑) 悶絶ですよ……(*/∀\*)イヤン あのお互いを想い合って、理解し合って、受け入れるっていう一連のシーンがね……やべぇ、鼻血しか出ない(語彙力喪失中) 直接表現だと照れる私としては、こっちの方が好き♥ 過激表現でレーティング入れると過激なのを期待する方が多いそうなので、レーティングなしでこういう方が良いっていう読者様は一定数居ると思うんですよね。(個人の見解です) 🐶😺コンビ、大っっっ好きなので、またお帰り待ってます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 昨夜もエブリスタ、エラー出て
1件4件
如月さん、ありがとうございます❗😚 語彙力喪失?するくらい身悶えて下さったとの事、すっごく嬉しいですっ❗❗😆 如月さんが書いてくれた通り、何よりもお互いを想い合う優しいシーンにしたかったので、 それが届いて、良かったです💕 それと、「ハル🐶とアキ😽が大っっっ好き」とのお言葉、飛び上がるくらい嬉しいっ❗😍 そうなんですよね〜「過激表現」レーティング入ってる方が読んで貰いやすいとか聞いた事がありますが、そういう期待には応えられないので、多分私は今後も、こんな感じです😳 『陽のあたる場所へ』だけは、リクエストだったので、あれでも頑張って書いた!💦もう無理😑 如月さんも同じ感じなのですよね?
1件
レーティングはちょっと悩むところなんですよね…… エブリスタは小学生もいるって聞いたので、R15欲しいところです💦 『そのまほ』では一応作品紹介にやんわりと注意書きしておいたけど、その程度。 「過激表現」だと過激なのを期待されちゃうからレーティング入れたくないし、かといって無印だと小学生にはマズいかなっていうのがあって……後は自己判断におまかせしちゃいました💦 苦手だったらやめておいてね、くらい。 なるべく全年齢対象にして、広く門は開けておきたいという思惑もありますし。 私は昼読みなんですが、夜はコメントしたいし、自作の確認とかもしたいけど全然動かないの😭 夜書き派の方も困ってるみたいで、ど
1件
こんばんは😚 私、前に他のサイトで書いてたんだけど、作品ごとの読者の平均年齢が分かるの。 『Phantom』は、その年齢が低かったので、こちらで書いた時、漢字にもフリガナつけまくりました😅 先日、中学生さんからフォローされ、フォロバしました😳 されたら、し返さないといけないのかな…と思って。😰 作品を読んではいないと思うんだけど…。 別にスターも来ないし。 ホントR15欲しいですよね💦 私も、注意書きしておこうっと。あらすじの所でいいですよね。 昼間仕事だと、どうしても夜に読む方は多い訳で、集中しますよね💦 サーバー容量増やして貰わないと、ずっとこんなのが続くのは困りますよね😖 …と、メ
1件
読者層がわかるってすごいですね(☉。☉)! やっぱり年齢層が高いと過激表現に行っちゃうのかしら? 『Phantom』大好きなんだけどなぁ……あっ!若いからかしら(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 最初は私もフォローしてくださった方全員フォロバしてたんですが、フォロワーさま同士の揉め事に巻き込まれてしまいまして💦 それからお付き合いして、大丈夫そうな方だけフォロバすることにしてるんです💦 色んな方いらっしゃいますよね😅 私も長文打つときは別で書いて貼ってます。 消えちゃうのキツイ💦 更新途切れると寂しいのもわかる〜💦 連載終わった直後、本当に寂しかったですもん😭 更新、お待ちしてますね♥
1件

0/1000 文字