こんばんは。碧です。 いつもありがとうございます❤️ https://estar.jp/novels/25921521 5/13〜少しずつ更新して来た本作、今夜の分で一区切りになります。 ハルのラブラブな誕生日、楽しんで頂けましたか?😍 そしてその間に、スターが700〜800個になりました🌟 ありがとうございました🌟 さて、ご存知の方もいらっしゃいますが、ワタクシ、ほぼ恋愛ものしか書けないクセに、ラブシーン(エロの方)を書くのが大の苦手…という…💦まさに致命的。(読むのは全〜く平気です!😅) そして今回、BLなので余計に難しい…💦メッチャ頑張りましたよ、これでも❗ 7割は以前書いてた物を引っ張り出し、それに色つけて…。 直接表現はやっぱり苦手なので、オブラートに何重にも包み、糖度甘めにしてみました💕 アキの色っぽさも伝わったかなぁ?…😍 読んで下さった方が、どう感じて下さったか気になります🙄 でも多分、胸ヤケはしてるハズ! (ノ*0*)ノ( ˘ ³˘)♥ …という事で、バ○ップル♡とは、また暫しのお別れです👋 そして、こっちをちびちび更新してる間に、頑張って執筆しようと思ってた、こちら。 https://estar.jp/novels/25957751 ぜ〜んぜん、進んでおりません😱😭 しかし休載中も、意外にも途絶える事なく読みに来て下さる方がいて、有り難い限りです💖 もう暫く中断状態になりますが、忘れないで下さいねっ❗😣 更新できるようになったら、またお知らせ致します🙇‍♀
17件・5件
800個のお星さま、おめでとうございます(*'∀'人)♥*+ いやもう……身悶えましたよ(笑) 悶絶ですよ……(*/∀\*)イヤン あのお互いを想い合って、理解し合って、受け入れるっていう一連のシーンがね……やべぇ、鼻血しか出ない(語彙力喪失中) 直接表現だと照れる私としては、こっちの方が好き♥ 過激表現でレーティング入れると過激なのを期待する方が多いそうなので、レーティングなしでこういう方が良いっていう読者様は一定数居ると思うんですよね。(個人の見解です) 🐶😺コンビ、大っっっ好きなので、またお帰り待ってます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 昨夜もエブリスタ、エラー出て
1件4件
如月さん、ありがとうございます❗😚 語彙力喪失?するくらい身悶えて下さったとの事、すっごく嬉しいですっ❗❗😆 如月さんが書いてくれた通り、何よりもお互いを想い合う優しいシーンにしたかったので、 それが届いて、良かったです💕 それと、「ハル🐶とアキ😽が大っっっ好き」とのお言葉、飛び上がるくらい嬉しいっ❗😍 そうなんですよね〜「過激表現」レーティング入ってる方が読んで貰いやすいとか聞いた事がありますが、そういう期待には応えられないので、多分私は今後も、こんな感じです😳 『陽のあたる場所へ』だけは、リクエストだったので、あれでも頑張って書いた!💦もう無理😑 如月さんも同じ感じなのですよね?
1件

/1ページ

1件