ん?私など、フリー素材使いまくりの、人物だらけでございますけど、何もありませんよ? 何回か、しれっと張り直して、ダメなら、変更とかで、行くしかないのかなぁ?なんで、西さんばかり??
1件5件
多分、俺はあまりに世間知らずだからな。 ポピュラーな作品を知らないため、その画像が誰かの贋作かどうか判断できないんだ。 今後は自作中心で頑張ります。
1件
いやいや、世間知らずなんて、そんなことは! もしかしたら、通報系かもしれませんし。と、なると、運営側も、削除するしかない、って、事になるだろうしなぁ。だとしたら、誰が?!そして、前回の運営側の回答も、結局、知らなかったー!と、誤魔化しているだけでしたし、何かが、ある!って、ミステリー一作書いてリベンジ!! これでは、執筆に集中できませんよね。😭
1件
あははは、、およそ予想はついていますが感知しないことに決めています。 そのミステリーを解き明かすことは俺の哲学に反する。 斬りつけられても、ひらりと軽くかわすこと。 例えこちらが傷ついても相手を傷つけないこと。 いつかは俺の生き方に日が当たる。 日が当たることなく朽ち果てたとしても後悔はない。 弱さや愚かさを嘲笑う者が勝利する世界なら、俺はそもそも勝利など希望していないのだと思う。 いいのです。 嘲笑うことでほんのひと時でも満たされる心があるなら、何度でも通報し何度でも嘲笑い満たされるがいい。 そんな悲しい卑屈な人間の、ひと時の快感くらい、残しておいてやろうと思うのです。 いつか
1件
わー!かっこよすぎる! どこが、世間知らずですかっ! 世間知らずは、私でした!(笑) しかし、ネットには、色々な人も、色々な事もあり、良いのやら、悪いのやら 私も、やりたいことは、わかるけど、なんか、違わないか?みたいな、悶々とした事があり、まっ、いいかーと、スルーしております。 私は、西さんには、刃物、それが、言葉であっても、振るいたくは、ないなぁ。 楽しい作品、深い作品、お待ちしてます。色々な事に負けないで~ わかる人には、ちゃんと、正しく伝わりますものね。皆と一緒に応援してますよー✨
1件
優しさをありがとうございます。 そうした優しい言葉が、心の傷を癒やしてくれます。 俺の言葉の奥にある俺なりの愛。 伝わる人に伝わればいい。 それ以上の幸福はないです。 応援いただける寛大なお気遣いに 心から感謝申し上げます!
1件

0/1000 文字