色々と色で楽しませて頂きありがとうございました! あんなかわいい女の子も服も描けないのでめちゃくちゃ楽しかったです♡ 本当に素敵な線画、ありがとうございました!!
1件5件
可愛いと言っていただけて嬉しいです😍✨ 実は私も女の子のほうが描くの苦手で、あれはかなり試行錯誤しながら描いた線画でした😆💦 水ノ瀬さんに楽しんで頂けたのなら頑張った甲斐がありましたーー😍💕
1件
え!? 苦手な感じは一切なかったですよ!! 塗りながらアップにしてもかわいいから凄い!!ってずーっと尊敬してました!!
1件
いつも線画整えるのにすごい時間かかっちゃうんです😆💦 尊敬だなんて初めて言われちゃった(//∇//)キャ💕
1件
いやぁ、時間かかっても描けないから私諦めちゃうので(笑) 線画は30分以上描いていられないのでただただ尊敬ですよ!!
1件
線画は下絵で大体二時間、デジタルに落として一、二時間くらいはかかっちゃいます💦←すごいというより中々思うように描けなくて遅い… お祭りの絵は塗りも合わせてトータル25時間かかりました😅 デジタル塗り始めてまだ半年くらいなので、要領悪くて手が遅いです💦 でも好きなのでやっちゃいます😆✨ ですので、それをこうやって楽しんで頂けたのがとても嬉しかったです(*´艸`*) ✨
1件

0/1000 文字