うづきあお

おはようございます。あおです。 本日も色塗りしてもらっちゃた自慢をしに参りました( ´ ▽ ` )キャ♡ とても素敵なイラストを描かれるあく*さんに、もぉぉぉう最高に美しいセオさんをいただきました😭✨✨ https://estar.jp/pictures/25978276 もう、あー(´Д` )♡♡が止まりません‼️ あく*さん、ありがとうございました🙇‍♀️✨✨ そして水ノ瀬あおいさまが『刹那にて』のセーラちゃんも塗ってくださいました😭✨✨ https://estar.jp/novels/25906366/viewer?page=57 しかも配色が三パターンもあり、どれも美しいです🥺✨ 水ノ瀬あおいさま、ありがとうございました🙇‍♀️✨✨ わーいヽ(´▽`)/✨皆様のおかげで真っ白だった塗り絵帳が段々にぎやかになってきて嬉しいです💕 まだまだ募してまーす🎨✨ え、執筆ですか?(来週までにまじ間に合わないかもしれない…_:(´ཀ`」 ∠):)
13件・6件
色々と色で楽しませて頂きありがとうございました! あんなかわいい女の子も服も描けないのでめちゃくちゃ楽しかったです♡ 本当に素敵な線画、ありがとうございました!!
1件5件
可愛いと言っていただけて嬉しいです😍✨ 実は私も女の子のほうが描くの苦手で、あれはかなり試行錯誤しながら描いた線画でした😆💦 水ノ瀬さんに楽しんで頂けたのなら頑張った甲斐がありましたーー😍💕
1件

/1ページ

1件