金魚さん、こんにちは。お身体心配です💧 町内会理事にPTA副会長‥‥忙しいですよね😭 頭痛は、この陽気とストレスも関係しているのかもしれませんね。 私も40歳の時に、頭痛で救急搬送されたことがあるのですが、CTも異常なくストレスと過労という診断でした。 お忙しいと思いますが、ご無理なさらず、休める時はゆっくり心身共に休んでくださいね🍀 ふなっしーのラジオ体操、これから見ます🤣
1件1件
るみさんありがとうございます💓 頭痛で救急搬送大変でしたね💦 ストレスや過労でも激しい頭痛になるんですね💦 姿勢の悪さやら運動不足やら思い当たることがありすぎて……😅 本気でラジオ体操をやったら、運動不足を解消しながら少し体重を落とせるかしらと始めてみることにしました(笑)ふなっしーを見て腹筋を使ったのでお腹へっこんだかな🤣 るみさんも無理せずにお過ごし下さいね♪時々一緒にラジオ体操をやりましょう😁
1件

0/1000 文字