完結お疲れ様でした! 中盤までのシレジレ感を一掃するような後半に、キュンキュンしっぱなしでした😆💕 お話の中で詩ちゃんが冴島くんの事を『見た目以上に中身もいい男』と言っていましたが、本当にその通りで〜😆✨ととこさんの作品の中では深谷リーダー推しだったのに冴島くんに💘もっていかれました😍 スタ特での詩ちゃんと冴島くんのラブラブっぷりも楽しみにしています! 願わくば、肝心なところでキメきれない冴島くんのプロポーズ編も読んでみたいなぁ〜😆💕←図々しい😅💦 毎日、ワクワクドキドキと心温まるお話をありがとうございました💓
5件2件
おれんじジュースさま😁🍹 ウタさん、冴島君、楽しんでいただけて本当に嬉しいです😊✨ ありがとうございました! ほんとですねー、じれじれ、からの仲良し、これはもう、私の金太郎飴的な展開なんですよ😅ねー♪笑 深谷奏一郎さんも相変わらず好かれているのですが、今回の冴島君て、深谷さん+三枝君のようなところがあって、あらっ(´・∀・`)?と思いました。あとがきで書きたいことが次々出てくるので、あとがきで触れたいと思います! プロポーズがですねえ😁 私が本当に天の邪鬼でですね、わざとずれた書き方や置き方をしたがるんですよね。今回の名前のやつは←言い方😅 本当は詩視点で書くつもりが、冴島視点で書くこと
5件
お返事ありがとうございます! 金太郎飴的な展開、大歓迎です😆✨ 確かに〜!冴島くんは言葉に出さず、心の中で毎日『愛してるよ』て言ってそうですね(笑) スタ特、楽しみにしてます🥰 こちらこそ、トキメキをありがとうございました😆💕
2件

0/1000 文字