中谷ととこ

それはウタさんに聞いて https://estar.jp/novels/25902932 完結しました。ひとまずこれにて🙌 お読みいただいた皆様、本当にありがとうございました。毎日スター🌟をいただき、ペコメ💬やぺスタにも本当に支えていただきました。 4ヶ月半近く、ほぼ休みなし更新しました💪が、ぐいぐい背中を押していただけたおかげです。感謝🙇🙏🙇🙏🙇 文字数が184000字、私の書いたお話では最長……こんなに長くなるとは😵🙏《←目標は常に130000字》 しかもスター特典を入れると…………😅 予想外に、中の、いろんな人たちが勝手に動き出した結果です😅 ですが、書きたいことはほぼ詰め込めたかと思います。 連載中に思い付いた小噺のいくつかありまして、この数日以内に、スター特典を二作品ほど更新する予定です。美月や薫子が出てきたり、二人のその後(R18)だったり。あと、期間限定で恒例のあとがきエッセイも。今後の予定などもそこで詳しく書きたいと思います。もしよろしければお付き合い下さい。 それでは、本当にありがとうございました✨感謝を込めまくって😌🎉
128件・14件
ととこさーん! 長い間おつかれ様でした! 毎日ワクワクドキドキしながら 楽しませて頂きました✨ 冴島君とウタちゃんの子育ての お話とか読んでみたいけど(楽しそう) そこは妄想しときます🤣💕 素敵なお話ありがとうございました😊💖
13件4件
みきママさん✨😄 毎日応援ペコメありがとうございました! 二人らしい最終回になれたでしょうか、不安😅 私も二人の子育て、特に、冴島パパっぷりを見てみたいです。 すぐじゃなくても書いてしまいそう。笑 保育園か幼稚園かに迎えに行った他のママたちが二度見👀‼️的な。😂 素敵なお話と、みきママさんが楽しみに読んでいただけたのが伝わってきて、頑張れました。本当にありがとうございました😳👍 スタ特、ご期待ください!←言ったな💦
13件
完結お疲れ様でした! 中盤までのシレジレ感を一掃するような後半に、キュンキュンしっぱなしでした😆💕 お話の中で詩ちゃんが冴島くんの事を『見た目以上に中身もいい男』と言っていましたが、本当にその通りで〜😆✨ととこさんの作品の中では深谷リーダー推しだったのに冴島くんに💘もっていかれました😍 スタ特での詩ちゃんと冴島くんのラブラブっぷりも楽しみにしています! 願わくば、肝心なところでキメきれない冴島くんのプロポーズ編も読んでみたいなぁ〜😆💕←図々しい😅💦 毎日、ワクワクドキドキと心温まるお話をありがとうございました💓
5件2件
おれんじジュースさま😁🍹 ウタさん、冴島君、楽しんでいただけて本当に嬉しいです😊✨ ありがとうございました! ほんとですねー、じれじれ、からの仲良し、これはもう、私の金太郎飴的な展開なんですよ😅ねー♪笑 深谷奏一郎さんも相変わらず好かれているのですが、今回の冴島君て、深谷さん+三枝君のようなところがあって、あらっ(´・∀・`)?と思いました。あとがきで書きたいことが次々出てくるので、あとがきで触れたいと思います! プロポーズがですねえ😁 私が本当に天の邪鬼でですね、わざとずれた書き方や置き方をしたがるんですよね。今回の名前のやつは←言い方😅 本当は詩視点で書くつもりが、冴島視点で書くこと
5件
あぁ、ととこさん…終わっちゃいましたかぁ😭 長さ全然感じませんでしたよ!でもほぼ休みなしで書ききるのは大変でしたよね💦おかげで毎日楽しませていただきました。ありがとうございました! 主役の二人はもちろんですが、名脇役もたくさん!で、みんなの会話がとても楽しかったです😆 話の展開では、ドキドキしたり、ハラハラしたり、オイオイッ!って言ったり、もうととこさんの思うまま…弄ばれちゃいました😁 そしてラストでは「ん?大人冴島くんのプロポーズは春夏秋冬過ぎた頃?」「え?二人の赤ちゃんの名前は、画数一桁?」気になることが色々あったんですけど…その後の二人に会える?会えない? 勝手にワクワクしてます😆
4件2件
倉井要さま✨ たまに、フルネームを書かないと間違うから!って。😂すみません、過去ミスの話💦 毎日本当にありがとうございました! 要さんからのペコメで一日が終わる、っていうね、贅沢な🤗 そして、言ってもらうと、ああ、ほんとだ、って他人事のように納得してみたり。😂お世話になります! いやー、終わったんですけどね、まだスタ特を書いているので、いつもよりも終った気分になっていません。この二人はたしかに今後もなんかいろいろありそうなんです。 ただ、次回作が目の前にありまして、女冴島(女深谷)、ブリザードのようなキレキレの彼女は、ウタからかなり飛ぶんです😭もう、スイッチ切り替わるのか。切り替えるしか
5件
ととこさまーーー🌟 完結おめでとうございます🎉🎊 お休みなく駆け抜けて下さった4ヶ月半、本当に本当にお疲れ様でした! ととこさんのお話の世界📖会話空気満喫な日常はとてもたのしくてしあわせだった! 同期なふたりの無自覚なやりとりも読み違い続けてた間も御意見場面も勿論熱弾けて素直なふたりも楽しい仲間たちも、ふぅ、、、彼方此方すきな場面や頁ありすぎます♡おしまいのふたりのやりとりもホント素敵でした! まずはゆっくりゆったりおやすみくださいね! 素敵な作品、ありがとうございました🎈だいすきです🌟
4件2件
こさめさま✨😁 毎日、まさに4ヶ月半もの間お付き合いくださり本当にありがとうございました! 前も言いましたが、こさめさんぽい可愛らしいペコメ💬言葉のリズムに、私もヤられました!笑 大好きです❕🥰 今回は同期という設定で、関わる人たちもお互いが知っている仲間たちになって、楽しい仲間たちと言っていただけると嬉しいです😊 どんなシーンでも受け止めていただけるような気がして、こさめさんありがとー🙌と思いながら、いいね♡押していました。心より感謝です🙇 ラストシーン良かったですか?😳 こだわりたいところなので、おしまいの二人のやりとりにじーんときてもらえたら嬉しいです。なんかね、ちょっと泣きそうにな
3件

/1ページ

4件