あぁ、ととこさん…終わっちゃいましたかぁ😭 長さ全然感じませんでしたよ!でもほぼ休みなしで書ききるのは大変でしたよね💦おかげで毎日楽しませていただきました。ありがとうございました! 主役の二人はもちろんですが、名脇役もたくさん!で、みんなの会話がとても楽しかったです😆 話の展開では、ドキドキしたり、ハラハラしたり、オイオイッ!って言ったり、もうととこさんの思うまま…弄ばれちゃいました😁 そしてラストでは「ん?大人冴島くんのプロポーズは春夏秋冬過ぎた頃?」「え?二人の赤ちゃんの名前は、画数一桁?」気になることが色々あったんですけど…その後の二人に会える?会えない? 勝手にワクワクしてます😆
4件2件
倉井要さま✨ たまに、フルネームを書かないと間違うから!って。😂すみません、過去ミスの話💦 毎日本当にありがとうございました! 要さんからのペコメで一日が終わる、っていうね、贅沢な🤗 そして、言ってもらうと、ああ、ほんとだ、って他人事のように納得してみたり。😂お世話になります! いやー、終わったんですけどね、まだスタ特を書いているので、いつもよりも終った気分になっていません。この二人はたしかに今後もなんかいろいろありそうなんです。 ただ、次回作が目の前にありまして、女冴島(女深谷)、ブリザードのようなキレキレの彼女は、ウタからかなり飛ぶんです😭もう、スイッチ切り替わるのか。切り替えるしか
5件
あっ、名前!ありましたねぇ、そんなことが😂でも間違っちゃってもOKですよ😁 私も、スタ特書き上がってるとなぜか思いこみ💦まだ余韻には浸れない…いやいや次回作が目の前じゃ、余韻に浸る時間はない…こんなときに返事もらっちゃってすみません! 福田くんから冴島くんも「おおっ」て感じでしたが…ウタちゃんからキレキレな彼女?? ととこワールド✨どんどん広がっていきますね!楽しみですっ😍 朝の更新なのにいつも出遅れちゃって💦ぺコメの盛り上がりにも出遅れてちょっと寂しかったので、今度はもっと早い時間にお邪魔したい…と思ってます。 では、ととこさんのその他近況はあとがき読ませてもらいますね😄 スタ特執筆
3件

0/1000 文字