ととこさまーーー🌟 完結おめでとうございます🎉🎊 お休みなく駆け抜けて下さった4ヶ月半、本当に本当にお疲れ様でした! ととこさんのお話の世界📖会話空気満喫な日常はとてもたのしくてしあわせだった! 同期なふたりの無自覚なやりとりも読み違い続けてた間も御意見場面も勿論熱弾けて素直なふたりも楽しい仲間たちも、ふぅ、、、彼方此方すきな場面や頁ありすぎます♡おしまいのふたりのやりとりもホント素敵でした! まずはゆっくりゆったりおやすみくださいね! 素敵な作品、ありがとうございました🎈だいすきです🌟
4件2件
こさめさま✨😁 毎日、まさに4ヶ月半もの間お付き合いくださり本当にありがとうございました! 前も言いましたが、こさめさんぽい可愛らしいペコメ💬言葉のリズムに、私もヤられました!笑 大好きです❕🥰 今回は同期という設定で、関わる人たちもお互いが知っている仲間たちになって、楽しい仲間たちと言っていただけると嬉しいです😊 どんなシーンでも受け止めていただけるような気がして、こさめさんありがとー🙌と思いながら、いいね♡押していました。心より感謝です🙇 ラストシーン良かったですか?😳 こだわりたいところなので、おしまいの二人のやりとりにじーんときてもらえたら嬉しいです。なんかね、ちょっと泣きそうにな
3件
ととこさーん🎈 そなのです。とてもとてもじーん…ってしてます。小さな冴島くんのかわいいひらがなの文字列も、春夏秋冬超えた未来しっかり描けてる熱量溢れてる今の冴島くんも、そんな冴島くんにこころ合わせるウタちゃんの向き合い方のカタチ自在加減のやわらかさとかとか…いいなぁって眺めてたいです🔖そして、そして、あとがき!!!とてもたのしみです!!! ととこさんからのお言葉に甘えきって、情緒落ち着かないままな言葉を放り投げっぱなしなペコメ💬連投…でもホント楽しかったな♡ おしまいは寂しいけどほっこりしあわせな毎日だったことに感謝です! 🌟特典も楽しみです!たのしい朝の時間、ありがとうございます🎈
1件

0/1000 文字