うわぁ、こないだまで働いてた職場の上長の女性と神取ソックリだわ。。ゾっとしてしまい、思わずコメしちゃいました; その会社はコロナで倒産しちゃって、会社自体にはお世話になった感があるので訴える気も無いのですが、ソイツの事を思い出すとムカムカしてしまいます。 パワハラされると心が傷つきますよね、私はもう慣れっこだから病院行くほどではないのですが;; 長らく働いてて思うのですが、パワハラするヤツとか、ブラック企業とかって本当に多いっ! 最初は私の運が悪いのかなって思ってたんですけど、世の中、相対的にそういう人や会社が多いんじゃないかなって最近気付きました。 ブラックじゃない会社で気持ち良く働いている
1件2件
コメありがとうございます(*´▽`*) 本当に。ブラック多いですよね。 特に今現役の30代位はブラックに引っ掛かって正社員歴が短かったり、そもそも職場に恵まれなかったりが多いので就職氷河期世代って呼ばれてるとかなんとか。 その救済措置で、その世代の方々を省庁で優先的に雇う施策もあったみたいですね。 その位、今は働くのも大変&ブラック企業から逃げ切るのも大変なんだろうなと。 私は幸いにも上が変わりましたが、前のままだったら確実に通院でした(汗) 退職代行なんてサービスも増えてるみたいだし働くのも地獄、辞めるのも地獄なんでしょうね。 コロナになってから、そんなブラック企業やパ
2件
ホント、神風ハリケーン、カマ~ンです♪♪

0/1000 文字