シンママさんだから、何? なんで弁護士さんが出てきたの?
7件
わかりにくくてすみません。 私が、 【履歴書には未婚で書いてある方が、弁護士さんと電話で話してるのを聞き、その内容からシンママさんだと知った】 という意味です。
1件
新ママさんだから、何が言いたいんだろう? 新ママさんだから、解雇しにくい?と言いたいの? そのAさんはなぜ弁護士さんと慰謝料の話をしているの? 訴えているの?
そうですね。 やはり、お子さんがいると正直解雇しにくいかな。 心理的な面で。 ただ、ルール上、やはり履歴書が嘘だったから非常にまずいのはありますけどね。 Aさんは、旦那様を訴えているみたいですよ。
なるほど。 よくわかりました
話が急すぎる部分もあり、 人の気持ちが理解できにくいアスペなため、言い方が悪かったと思います。 すみません
大丈夫ですよ。 お気遣いなく。 いつでも、聞いてくださいね。
www.lifestyle-expo.jp/ja-jp/search/2022/products.html 後、仕事で役立ちそうだと思うので、送っておきます。 国内や国際のものも扱っているので。 ついで私は職場で仕事中なので、このイベントは参加できないから、行きませんので。

0/1000 文字