私もここ数年、色々ありましてねえ。細木的に言えば去年、【宿命大殺界中の大殺界。その上最悪大殺界】と言うことでね、今年知った(笑)まあ今はその大殺界中大殺界最後の時ですから、ちょっと色々やることを準備、整理しようというわけで長編、書いてみたんですがね。思わず筆が進み、半年足らずで書き上がってしまい、少々燃えカス気味ですわ〜。 Twitterでは、私の旧ぺージの読者様、そして私の作品に影響を受けて執筆を続けておられるという方と再会いたししてね、そんな方が一人でも居られたという、それだけで色々報われた気持ちになって今に至る、みたいな。 ようやく、このアカウントを立ち上げたきっかけ、【旧店舗作品を
1件

0/1000 文字