中国のコーヒー、飲んだことないです…!
1件4件
焙煎士さんが言うには、爽やかな酸味で飲みやすいとか… でも、検索かけたら 飲みやすい=風味が劣る …とか、 どちらにしても初めて 楽しみです はやく落ち着いて欲しいです
1件
飲みやすいのは場面を選ばないのでいいコーヒーだと思います! 爽やかな酸味かあ・・いいですね~。 世界にはまだまだ私の知らないコーヒーがあると思うとワクワクしてきます笑
1件
グァテマラの甘くて深くてどこか遠くにで清涼感ある酸味というかミント感がひろがるのもすきだけど、全面にベリーフルーティー♪と感じるモカも好きなので楽しみです。 焙煎して一日目 中三息子に帰ってら飲ませて! ……とせがまれたので 二杯だけ雲南アラビカ飲んでみます スターマウンテンは飲み頃まで死守しなきゃです
1件
おお、中三男子で既にコーヒーの魅力を知っているとは☺ でも取り合いになっちゃうのでしょうか。中学生の感性と一緒にコーヒーを楽しめるってなんだか素敵です~。

0/1000 文字