杏花

誕生日プレゼント代わり 母より、実家周辺に何軒かある自家焙煎珈琲店。そのうちの1軒で都内に支店あるお店に 連れて行ってもらい…… ミャンマー・スターマウンテン 中国・雲南アラビカ それぞれ、ちょうどいい焙煎で 焙煎したてでもらいました。 焙煎したては、まだまだ成分落ち着かないので、少し落ち着かせてからミルで挽き まず、ペーパードリップしてみます 特徴とかまるで知らないから 今から楽しみ〜 お礼に母にドリップしたの持っていこう
8件・5件
中国のコーヒー、飲んだことないです…!
1件4件
焙煎士さんが言うには、爽やかな酸味で飲みやすいとか… でも、検索かけたら 飲みやすい=風味が劣る …とか、 どちらにしても初めて 楽しみです はやく落ち着いて欲しいです
1件

/1ページ

1件