ひぃぃっ💦 大事にならなくて何よりです💦 多分その日だと思うんですが、家で留守番していた娘が室内で熱中症になりまして……買い物に出ていた私の所に電話してきたんですよ。 とりあえず冷房つけてスポーツドリンク飲んどけって言って、急いで帰ったんですけど、その後何度も吐いて……😢 私もあまり強いほうじゃないんですが、娘は小さい頃から暑さに弱くて夏が近付くたびに頭痛や吐き気にやられてます。 怖いですよね、毎年恒例になったので少しはマシですが最初はパニック起こしたなぁ😥 スポーツドリンクがかなり有効です。 塩分、水分、アミノ酸が一気に採れて、体温下がるんで。 ウチでは粉末のを常備して、水筒に水と氷とぶ
1件1件
如月さん、ありがとうございます❗ 「水だけをガブ飲みするのはかえって良くない」というのは知ってたので、スポーツドリンクで対処しました😚 家では全く同じ事してる〜❗😆 粉末で作って、いつでも飲めるようにしてます👍 ペットボトルで買おうとしたら、買い物も重くて大変だものね💦 なんと、その日に娘さんも?!😱何度も吐いちゃうなんて可哀想…😢 毎年恒例なのも辛いなぁ…😖 私の場合は、日陰で休みたくても、お店以外、日陰は皆無! 体を冷やしたくても、出先なのでそんな物もなく、ハンディ扇風機を当て、スポドリの後にアイスコーヒーも買っていたので、その氷入りのカップを首とか顔とかに当て冷やしてました。 大き
1件

0/1000 文字