こんばんは 明島さま😄 おりょりょ💦 前回のつぶやきにコメントしたかったのですが、閉じられていたので何かあったのではとおろおろしておりました(´・д・`=´・д・`)💦 手違いで良かったです♥ 実は私、実家が北関東の田舎、しかも利根川沿いの生まれでして……泳ぐヘビを見たことありますです!! お……お友達になってくれる?|ω・)ㄘラッ♡ うねうねって泳ぐんですよね。 うちの方ではうなぎも居たので、子供の頃に最初見たときはうなぎだとばかり(笑) でもうなぎは水面泳がないの💦 で、こっそり…… 電車とコンパスの関係もね、電線からモーター通って線路に電流が流れてて、それをコンパスが拾っちゃうから
1件1件
如月さま 前回のつぶやきではご心配をおかけしたようで、申し訳ないです💦💦実は、コメント書けないって気づいたのが、投稿後数日経ってからだった😱という体たらくでして😅 誰か「見たことあるよー」って返事くれないか🤩🤩と期待してたんですがww というわけで、時間差で如月さまの見たことある宣言、とても嬉しいです🥰✨✨そう、うねうねしてました!なのに速い‼️滑らか‼️わーい、(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪ え、うなぎは水面泳がないのですか⁉️というか、川にいるんでしたっけ😳知らなかった…😳😳 そしてコンパスにまでコメントありがとうございます‼️‼️ 線路⁉️つまり、図にしたら回路の上に置かれた
1件

0/1000 文字