豊作過ぎて先々週辺りから、家族で戦ってます。 勿論すりおろしもしました。大根餅を作ったら作りすぎて、今度は食べつくすのが大変。漬物も好きだけど、食べすぎるとげっぷがくさいし。私の血は大根が流れています。 ってことで、邪美さん新作。やった。 「恋の覚醒」ひとまず読ませていただきました。 すげえいい絵で落とすなんて、ずるいうらやましい素晴らしい。
1件4件
( ゚д゚)ハッ! これがほんとの大根デスマッチ もう、味噌さんが大根になってる。 改名:大根味噌田楽 落語家みたい。 お読み頂きうれしい。 味噌さん、おいらはイラストで落としてないよ。 多分、最終ページ見落としてる。
1件
なぬ??
1件
あ。そっか、お題の芽生えだったんだ。 最近思ったんだけど、外から与えられたお題って大事。 そこから新しい発想が生まれる。 自分の場合、最近賞とはほとんど無縁ですが、それでもほそぼそ続けてまいろうと思ってます。
1件
いやいや。『ドキドキの理由』だよ。 前々回の『芽生え』に間に合わなかった訳じゃないよ。 多分ねΨ( ̄∇ ̄)Ψ💦 また、読んで頂けた。 おいら、味噌さんに読んで頂けるのほんと嬉しい。 味噌さんの言うように、お題から連想するの、本当に良いと思ってます。最初の頃は自分なりにお題プラスもう一つ自分の中で決めてたんだけど、お題から、なーーーーーんも思い浮かばない事も多くて。 おいらも細々やります~!
1件

0/1000 文字