( *・ω・)ノ みんなっ!すりおろしてるかいっ? 短いのと、短すぎるのをアップしましたっ。 恋の覚醒 https://estar.jp/novels/25949328 ケンサク君とサーちゃん https://estar.jp/novels/25984052 お題が古いように感じるのはきっと気のせいです。多分。 安定のアタオカですが、その気になったらお越しいただければ幸いです。 おいらの方がなかなか伺えず、失礼をしているのにも関わらず、拙作を早速お読み頂いた方々。 あなた方は神なのですか? 本当にありがとうございますっ!
30件・30件
ちり…がみ😑💦 おそばに大根おろし必須‼️ 読みに行きます!👍
2件10件
福ちゃんは福の神っd(`・∀・)b おいらもまたエブリスタ遊園地で遊ぶよっ✨ ヽ(・∀・)ノ
1件
森田健作って本名鈴木栄治っていうんだって。いや、ごめん。それだけなんだ⊙.☉
2件5件
ケンサク君は、エイジが本名か Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ちなみに、賢作とサーちゃんは、検索とサーチからきてまっす Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
後で行くねー😆
1件1件
忙しくない時で良いからね~✨✨✨
1件
おろしてんで! 読みました! 50000円でレンタルに出されてたアレは効果あるのか?疑問です。
1件1件
効果は無いよっ!d(`・∀・)b うわべだけなんだな。 残念Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
豊作過ぎて先々週辺りから、家族で戦ってます。 勿論すりおろしもしました。大根餅を作ったら作りすぎて、今度は食べつくすのが大変。漬物も好きだけど、食べすぎるとげっぷがくさいし。私の血は大根が流れています。 ってことで、邪美さん新作。やった。 「恋の覚醒」ひとまず読ませていただきました。 すげえいい絵で落とすなんて、ずるいうらやましい素晴らしい。
1件4件
( ゚д゚)ハッ! これがほんとの大根デスマッチ もう、味噌さんが大根になってる。 改名:大根味噌田楽 落語家みたい。 お読み頂きうれしい。 味噌さん、おいらはイラストで落としてないよ。 多分、最終ページ見落としてる。
1件
じぇいみん、新作投稿お疲れ様(≧∇≦) 超短い方、読んだよっ♪ 『しろつめくさの刻印』に続いて、ぴったり100文字、すごいね! イラストも素敵だぁ(*´▽`*) もう一作も、またゆっくりと読ませてもらうね~(^^)
1件3件
けいたん、ありがとう✨✨ YouTubeで瞳の書き方の動画見て研究して、綺麗なお姉さん達のいろんな目ん玉印刷して見本にして描いたんだ。 イラストの上手なけいたんに褒められると嬉しい!ヽ(・∀・)ノ
1件

/1ページ

6件