じぇいみん、新作投稿お疲れ様(≧∇≦) 超短い方、読んだよっ♪ 『しろつめくさの刻印』に続いて、ぴったり100文字、すごいね! イラストも素敵だぁ(*´▽`*) もう一作も、またゆっくりと読ませてもらうね~(^^)
1件3件
けいたん、ありがとう✨✨ YouTubeで瞳の書き方の動画見て研究して、綺麗なお姉さん達のいろんな目ん玉印刷して見本にして描いたんだ。 イラストの上手なけいたんに褒められると嬉しい!ヽ(・∀・)ノ
1件
たくさん研究して描いたんだね! 流石じぇいみん(≧∇≦) そして、嬉しいコメント、こちらこそ ありがとうっ✧◝(⁰▿⁰)◜✧
1件
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
1件

0/1000 文字