こんにちはー( ´∀`) うちもきゅうりとプチトマト、ピーマンに枝豆が収穫されつつあります(=´∀`)人(´∀`=) あとはナスとスイカなども膨らんできました♡ 昨年はものすごい量のオクラがとれて、天ぷらしまくりました…。今年もきっとそうなる予感…😅 きゃー娘さんが花咲くの楽しみなような、ドキドキなような(*´艸`*) 💕 うちは二人ともおぼこい男子なのでそんな日は遠そうです…!
1件2件
こんにちはー(ノ*´>ω<)ノ わー!すごいいっぱい作ってる!!(☉。☉)! 去年まではウチもなす作ってたんですけど、虫にやられちゃって(。ノω\。) 良いなぁ、オクラ♥ スイカも大好き!!(≧▽≦)💕 うづき家のおぼこい男子!! 絶対かわいいと思う(*´艸`*) 良い子な気がする!! ウチのは調子乗りなおちゃらけ女子(笑)なので、花が咲くのは当分掛かりそうです💦 今のところ色気より食い気!! すっごい食べるの〜(´~`)モグモグ
1件
ナスはほんと虫がぁああヽ(;▽;)ノ うづき家男子が良い子な気がするのは、きっと気のせいです!!笑 ハルたちみたいに育ってくれたらいいんだけれどなぁ〜←理想と現実! とりあえず元気でやんちゃくれな二人です😆✨ モグモグ女子がお花咲いたよ♡となる瞬間、心待ちにしちゃいますね〜(*´艸`*) 💕
1件

0/1000 文字