咲いたら咲いたで悪い虫( *´艸`)上手い! (笑) 浮いた話が出ればこちらもウキウキしますが、傷ついたらどうしよう……という心配はありますよね。
1件3件
卯月先生ー!! 手の調子は大丈夫ですか? 冷房も結構痛む時あるんで、心配してました💦 中学生の恋愛事情を聞いたら、まだまだ彼氏も居ない子の方が圧倒的らしいんですが……身近で見ちゃうとつい気になっちゃう♥ 多感な年頃になってきたし変に暴走したり、悪い奴に引っかかって「14才の母」みたいな事になられたら困るなぁと💦 まぁ、本人色気より食い気と笑いを追求してるから、当面大丈夫な気はしてます🤣
1件
手は三週間ぐらい安静にしていたら気にならなくなりました! (*'ω'*) あとは、リハビリに夢中で乱れてしまった生活を立て直さなければ……(笑) うんうん、今はまだ食い気と笑いで十分ですよ~( *´艸`) 色っぽい話はある日突然、本人も気付かぬうちにスタートするはず! 「14歳の母」は衝撃的でしたもの(笑)ゆっくりで良い……
1件
良かった〜! 神経系の痛みって、辛いから(。ノω\。) ホント、ゆっくり育っておくれ…… あれは衝撃作だった……そういやあれも「さとし(智志)」だわ(笑)
1件

0/1000 文字