アーニャはどういう意味で首を振ったんだろう……?
5件
難しいねぇ……。 ただ、この子たちを見捨てないで、って意味なのかなって感じたよ。
1件
きゅーたんが手一杯にならない程度にしないと。 支援の方法は色々あると思うよ。 引き取らない=見捨てた では断じてないからね。 血は関係ないんだと、アーニャが教えてくれた。 でも、子達が育ってきて親にすごく似てきたら。きゅーたんがPTSDのようになってしまったら。子達を愛する事が出来なくなってしまったら。そういう事も念頭に置かなければならないのかも。 悩ましいね。
ありがとう……本当に。 そうだよね……。 ちょっと、色々囚われ過ぎてたかもしれないな。 うん。 愛せなくなって、自分が虐待する側に回るのが一番嫌で一番最悪のケースかな。
1件
きゅーたんの人柄から、それはないと思うのだけれど、『絶対』はないからね。 小さくても彼らにも彼らの人格があって。当たり前だけど家族だから小さな衝突はあるものであって。 血は関係ないと言った舌の根が乾かぬうちにゴメンだけど、成長すればアーニャとは性別が違うからまた新たな苦悩を抱えてしまうかも知れない。(まあ、これは取り越し苦労かもだけど💦) きゅーたんが経営者になれば経済的問題もクリアするとは思うけど現実的な問題は色々出て来るのかな。 どんな決断をするにしても、応援してるから。 d(`・∀・)b
うん。 絶対が、ない。 そうだよね。 私も昔、絶対って言っていい位信じてたばあちゃんが影で虐待に荷担してたから、何となくわかるよ。 100%はないからね。 衝突もあるし、反抗期とかだってあるからね。 現実的な問題をどうするか、色々考えてる。 力強い言葉、本当に本当にありがとう。
1件

0/1000 文字