偶然ですね!ルイさんじゃないですか! ファイザーからの警告依頼目を離せませんね。 ムーンショット楽しみです。
1件3件
ルイ君はファイザーの治験研究書を早くに翻訳して世に知らしめた人物。当時、河野太郎も名指しで目の敵にしていた。結局その通りの結果になって打った人間がコロナになり、さらにはシェディング被害を及ぼしている。 moonshotはかなりブッ飛んだ話になって行きますが、よろしくお願いします<(_ _)> いつも応援感謝しています!
1件
早目に書いてくださいね。 逃げる時は通信機器全て捨てて逃げますので(笑)
1件
了解です。1章5話で現在2章の3話に入るところです。来週水曜日からスタートしようかと。連載に追いつかれないように頑張ります!
1件

0/1000 文字