https://estar.jp/novels/25116484 累計20万PV突破 <(_ _)> ビル・ゲイツが言っていた次のパンデミックは「サル痘」だったようです。すでに2021年に核脅威イニシアチブ(NTI)とミュンヘン安全保障会議(MSC)によってシナリオは完成していてビルゲイツ財団が約5億円を出資していました。ちなみにコロナのシナリオは2017年にジョンズホプキンス大学がビルゲイツ財団の出資で発表していました。 2022年5月から発生~2023年11月で32億人が感染、2億7100万人の死亡だという。発生の日付が実際と2日違うだけなので正規のシナリオと見なせます。サル痘はバイオテロという設定になっているので恐らくロシアの仕業とするのかも知れません。 コロナワクチンによる死亡は2022~2023年がピークと予想されていることからも、このサル痘とコロナワクチン死亡がごちゃ混ぜになって、日本の人口の2倍の死者数に追い付くものと思われます。32億人という2人に1人の感染もコロナワクチン後遺症と混同させればワクチン犯罪もサル痘バイオテロで誤魔化せます。 すでに厚労省発表の日本の超過死亡者数は去年2021年の戦後最多数(コロナ死は僅か)を上回る勢いで、2022年は毎月戦後最多記録をさらに更新しています。厚労省は2月に各自治体宛に火葬場の増設を事務連絡しています。もちろん報道はされません。サル痘のシナリオについてはまだYouTubeで見られます。 https://www.youtube.com/watch?v=lJ4aBEjNKXo
6件・4件
偶然ですね!ルイさんじゃないですか! ファイザーからの警告依頼目を離せませんね。 ムーンショット楽しみです。
1件3件
ルイ君はファイザーの治験研究書を早くに翻訳して世に知らしめた人物。当時、河野太郎も名指しで目の敵にしていた。結局その通りの結果になって打った人間がコロナになり、さらにはシェディング被害を及ぼしている。 moonshotはかなりブッ飛んだ話になって行きますが、よろしくお願いします<(_ _)> いつも応援感謝しています!
1件

/1ページ

1件