マジか!大根デスマッチ二作目エントリーよろしくです(人*´∀`)。*゚+
1件21件
わーいヽ(・∀・)ノ さわっち、あざーっす! あっ。さわっち気づいてないけど、昨日『エブリスタ遊園地』のこと つぶやいたんだけど、さわっちのコメントほぼパクりっす。 ゆるして。(*-ω人)
1件
昨日の見逃してた(≧▽≦)今見てきたよ〜(✿^‿^)←これ私のアイデンティティだったのね、知らなかったわ! パクリって使いたいと思えるほどわかりやすく書けてたという褒め言葉ね(。•̀ᴗ-)✧ 言わなきゃわかんないのに真面目大根か🤣!! もぉ、許す!
1件
(✿^‿^)そうそう。 さわっちの絵文字はねぇ、もう、そうなんだよ。 だいぶ前だけどaqriさんに 『(´⊙ω⊙`) に教えてもらいました~』みたいなコメント入れたら、ソッコー分かってもらえたよ( *´艸`) そういや、さわっち突っ込んでくれるかと思ったんだけど、あの時も気づいてもらえなかったなぁ。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
ごめんよ💦自分からフォローは押さないんだけど、基本的に来たフォローは返すようにしてたら今、360フォロワーとかになってて、タイムラインとか結構な勢いで流れていっちゃうんだよね🙏jamieさんのつぶやきなら間違いなく開くんだけど、中の方で誰かと会話してるのまではなかなか読めないかも……私のつぶやきも返信きたものにはかろうじて反応できるかなくらいになっちゃってるなぁ( ;∀;)
1件
いい、いい。 そりゃそうだ。 無理だけはしないようにっ✨ d(`・∀・)b
1件
うん、ありがとう( ╹▽╹ )締め切り前の新作ラッシュがちとプレッシャーになりつつある(≧▽≦)
1件
おや。さわっちらしくないねぇ。 (○_○) 早く書いたもん勝ちじゃないからね。さわっちはさわっちらしく、さわっちのペースでね。 勝負は中身だしねd(`・∀・)b
1件
あ、違うかも(≧▽≦)フォロワーさんの新作は必ず読むってマイルールを決めてるんだけど、フォロワーさんが増えすぎて締め切り前夜は新作がものすっごい勢いで並ぶのよ。一晩で20作くらい並ぶと、ちょっとこれ読みきれないかも……と最近弱気になるときがあるって意味ね!!(≧▽≦)
1件
そっちかぁ!(ノ∀≦。)ノ おいらは読みきれて無いんだよねぇ。 新作ラッシュ、わかるわ。 おいらのは無理せんで良いからね。 d(`・∀・)b 読みきれない時は執筆に専念してもいいと思うぞ。
1件
やっぱ公開初日は下駄はかせてもらえるからランキング上位チャンスじゃん?モチベーション上がるしさ。できるだけ初日にスターだけでも送ってあとから読んだりはするんだけどそうすると本棚が溜まっていくのよね〜(≧▽≦)
1件

/3ページ

21件


0/1000 文字