( *・ω・)ノ 今日も暑っ……えっ?暑がってないって? 宣言通り今日もつぶやいちゃいまっす!  Sassyさん、猫森千世さんの企画ですっ✨✨  猫森千世さんが自治会長さんで作家さまたちを取りまとめていらっしゃいます✨✨  Sassyさんの作品『アルファ・ビルヂング』に登場する昭和レトロマンション。ここにに賛同した作家さまのキャラ達が移住っ!どなたが入居しているかと言うと…… どるどるどるどる……ででんっ! https://estar.jp/novels/25980902  こちらをご覧いただくと入居者さまがわかりますっ。  ん?おいら?  おいらの入居者キャラは…… 『エラーコード111』と、けいたんの https://estar.jp/novels/25831674  に出てくる大根のじぇいみん。  ってほぼお前やないか~い。  なかなか作品作りまで至りそうになかったため、桜の木の下に大根小屋を建て住まわせて頂くことにしましたっ。あっ。入居者キャラというとちょっと間違い。  このような鬱積したご時世の為に、疲弊して創作意欲がそがれてきている事を危惧し、なんとかエブリスタを盛り上げようと企画されたものです。やっぱり賛同しないわけにはいかない。  この企画の面白い所がそれぞれの作品の登場人物同士がお互いの作品の中でチラッと絡むという所。なかなか追えていないのが現状なのですがじぇいみん大根もちらちら |д・) 出没しておりますっ。 『#アルファ不動産ラプソディ』 で検索して頂くと様々な作家さまたちの作品に出会えます✨✨  どうか皆さまも是非、訪れて見てください✨✨    あっ。因みにおいらをちら見せで執筆頂いた作家さま✨✨  もしも作品に『#大根デスマッチ』って入れて頂ければ勝手に大根デスマッチ参加作品になります。是非。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
27件・28件
マジか!大根デスマッチ二作目エントリーよろしくです(人*´∀`)。*゚+
1件21件
わーいヽ(・∀・)ノ さわっち、あざーっす! あっ。さわっち気づいてないけど、昨日『エブリスタ遊園地』のこと つぶやいたんだけど、さわっちのコメントほぼパクりっす。 ゆるして。(*-ω人)
1件
ご紹介ありがとうございます✨✨ 大根さん大人気で目撃情報多発です!!
1件3件
ひゃあ。大変だ!ヽ(・∀・)ノ 7月からは(夏の間は)少し仕事落ち着くから読みに伺わないと✨✨
1件
わぁ、じぇいみん、ご紹介ありがとう! とっても嬉しい(≧∇≦) 桜の木の下に新しいおうちを建てたのね?! ご入居おめでとう.゚+.(・∀・)゚+.゚
1件
けいたんっ!ヽ(・∀・)ノ けいたんの家には時々帰るんだよ。 大根のクセに根無し草(笑) 風来坊なんだ(*´ω`*)
1件

/1ページ

3件