素敵な感想ありがとうございます! こちらこそ完結したこのタイミングでこのような感想をいただけたこと、本当に感謝しています。 世間一般で言う“BL”からはかけ離れてしまっているのではないかと思いながら、半ば開き直りつつ趣味で書き上げた作品でしたので、書きたかったことを受け取っていただけて嬉しいです。 そして修司は私が個人的に気に入っているキャラなので心の中でガッツポーズしてしまいました(笑) 完結のご褒美のような甘い甘い感想、本当にありがとうございました!
1件3件
ご丁寧なお返事をどうもありがとうございます。 御作の完結のお知らせを頂いた時、「今、読んで書かないと!」と思いました。 やはり、作者様ご本人が書きたくて書き上げた作品には特別な力があると思います。 そういうグイグイとしたお力に引っ張られつつ、スイスイと読まさせて頂きました。 ジャンル違いですが、修司さんと美希さんとの馴れ初めが大いに気になります(笑) こちらこそ、とても素晴らしい作品をご紹介頂き、どうもありがとうございました<(_ _)>
1件
なんという嬉しいお言葉…! 実は修司と美希のエピソードも書いてみたいと思ったことはあるのですが、BL作品で男女の恋愛に需要はあるのだろうか…とか、恋愛ジャンルにするにしてもBL作品のスピンオフってどうなんだろう…と迷ってしまって実現できずにおります。 いつか実現する日が来ましたら、その時はまた甘味処たかとり様の暖簾をくぐらせていただきたく思います。 改めまして、この度は本当にありがとうございました! (長々と申し訳ございません…!返信は不要です)
1件
いや、私は書くのはBLがメインジャンルですが、男女の恋愛も読みますので。 大好きです。 スピンオフもあるかと思います! 是非とも、その際にはご来店くださいませ。 もちろん、それ以外にもお待ちしております。 つい、うれしくてお返事を書いてしまいました。 こちらこそ、どうもありがとうございました<(_ _)>
1件

0/1000 文字