Regenさま 返信が遅れてしまって失礼しました。 完全に私の都合で恐縮ですが、いつも自分もうだめだって落ち込んでいるときに、Regenさまからとても嬉しいご感想をいただくので、本当に感謝にあふれかえっています。 引用していただいている既存の作品もとても絶妙で、「すごい、何者……!?(゚ω゚)」と、毎回楽しくご感想を舐めまわさせていただいています。(笑) 私も映画『マイ・フェア・レディ』を見てこのお話の端緒をつかんだので、同じもの共有した状態で、当小説のご感想をいただくのがドキドキします(//∇//) リジナルドは……(笑) ピカリング大佐がほんとうに紳士で惚れますよね。 ちなみに章タイ
1件

0/1000 文字