毎朝7時が楽しみでした。全て好きで悩みましたが、契約結婚なのだけど、妻が愛人、普通ありえないだろう設定なんだけど、みんなが理性的にそれぞれの人生を思いやりながら生きてる姿に。最後はちゃんとみんなが愛ある姿となって良かった 花ちゃんの若い頃の姿がみれて良かった ほんとに終わるのが悲しいです また新しい作品楽しみにまってます 番外編もたのしみ
1件1件
毎朝のおつきあい、ありがとうございました🎶 さらに、これまで書くこと連載することに躊躇っていた『恋すれば孤独』も追ってくださって感謝です。 この作品を書くうえで、もうひとつ書こうとしたきっかけは『小樽にいた時の若い花南を書きたい』でした。そんな彼女を花はひとりをお読みくださった皆様に届けられて良かったといまは思っています。 また番外編で恋孤独でもしかすると……なのですが、あと少しおまけのお話も楽しんでくだされば幸いです🌸✨

0/1000 文字