おかやんさんお疲れ様です! 「よっしゃあ!このままバイクすっ飛ばして景色の良い外で弁当食ってやらぁ!」 と、無理やりでも前向きになるしかないですね。 そういや高校の時、夏休みや冬休みの後の始業式、いつも間違えて次の日に行ってましたw
1件2件
ちょっとソレ考えた😆💕 でももうすぐ締め切りの小説書かなきゃだったので帰ってきちゃった🥰 高校の時そんなこと繰り返してたとか、もう面白すぎる🤣✨学ばない。学んでない(笑)課題提出とかどうなるんだって😂✨ しかもそれ行ってイキナリ授業だし!それはイヤン😅💦
1件
今日も天気不安定だし、その方がいいですね💦 お家でゆったりまったりお過ごしください(*´ω`*) 「今日始業式だけど…なんで来てないんだ。連絡も無いし」 「えっ?(^p^)」 みたいなw ちなみに兄も弟もやらかしてましたwマジク ソw
1件

0/1000 文字